人気ブログランキング | 話題のタグを見る


クリスマスの時期だから
夏休みに作ったのは、先日ツリーに飾った貝殻のオーナメントと、
もうひとつ、貝殻でクリスマスツリーを作った。

これが、各クラス2人づつの作品に選ばれて、ずーっとどこかに展示してあったらしい。
正確にいうと、まだ展示中らしいのだが、
さやかは選ばれて展示してあったのにも関わらず、
金曜日に持って帰ってきた。

なんと、以前から、
「クリスマスには家に飾るので、返してください。」
と再々、先生に頼んでおいたらしく、
先日ふたたび先生に
「クリスマスシーズンで、おうちに飾りたいので、早く返してください。」
と、頼んだらしい(^^;)

何度も苦情を言われて、先生もさやかの作品だけ
早く返却してくれたと言うわけ。

そこまでせんでも。。。(汗)

そして、今度作るリース素材にと集めた雑草やらなにやらと
くまさんと、一緒にさやかとしゅうたのこの貝殻ツリーを玄関に飾った。

クリスマスの時期だから_b0013832_1629511.jpg


なにやら、本モノの草むらにくまさんが居るような雰囲気で
ちょっと自己満足(笑)
さやかも、家に飾れて満足気。

良く見ると、器が適当なんだけど、まー、ご愛嬌だから許してね~。

しかし、どこに飾ってあったんでしょうね~?
他の賞だのなんだのは、プリントで名前が載ってたりしたのだが、
この夏休みの作品に関しては、
選ばれている人の名前もどこに飾られてるかも一切ふれられていなかった。
とってもささやかな栄誉って訳(笑)

さやかにとって、その訳分からん栄誉より、家に飾る方が重要だったらしい(笑)
by gie_bog | 2008-12-02 16:34 | Children
<< I’m concerned a... Let's talk ... >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ

by gie_bog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧