人気ブログランキング | 話題のタグを見る


七五三・本番
今日は七五三のお参りの日。
この為に、九州からわざわざじじばばを呼んだわけだ。

しかし、今日だけ朝からしっぽり雨。
なーんちゅう、運の悪さ。

朝から早起きして遊びまわっていたしゅうた。
朝ごはんの時に、急に黙り込んで、一口も食べない。

あ、怪しい。。。このパターンは。。

予想は的中した。
着付けて、車で神社へ向かう途中、

ゲーッ。

やってくれました。
幸い、嫌な予感がしていたため、
間一発で、ゲロのキャッチに成功。
レンタル着物は助かった(^^;)

七五三・本番_b0013832_203723.jpg


その後はぐったり・・。
結局、参拝は出来ず、神社での私のテンションも下がりまくり、
写真を撮る気も失せ気味。(しかも雨!!)

その後にスケジュールされていた、
私の実家との合同のランチというか食事会も
私としゅうたは家で居残り(涙)

夕食も外食の予定が、急遽、空っぽの冷蔵庫と格闘することに(汗)

順調に事が運んでると思ってただけに、
こんなオチとは、がっくしだ。。
早く治ってくれ~。
未だ、水さえ口に出来ず、微妙に気分悪げなしゅうたを横に、
一晩看病の夜なのであった。
by gie_bog | 2008-11-16 20:37 | Children
<< ゆずき・その後の夜は 念願の味噌工場見学 >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ

by gie_bog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧