人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ITS世界会議
先週末は、家族で何故かこんなところに行ってきた。
「ITS世界会議」
ちょっとマイナー?なイベントである。

車のカーナビや、自動走行や、web通信等々のような
ITS関連の技術の展示がほとんどで、
子供達もあまり面白くなかったみたい。
女性も少なく、やはり男性のお客さんが多かった。
(多分ほぼ関係者とその家族のような雰囲気)
ITS世界会議_b0013832_0335225.jpg


それでも、モーターショーのように
美しいコンパニオンの方達も居たし、
F1カーの展示もしていた。

ITS世界会議_b0013832_0342062.jpg

そこで感じたこと。
イベントコンパニオンは凄い!
もちろんスタイル抜群、お顔も美しい。
それに加えて専門用語だらけのショーを、
スラスラとスバラシイ滑舌と抑揚で、進行解説していく。
TOYOTAのブースなんかは、全て英語だったり。
見ていて、本当に感心してしまった。
それにインフォメーション等に座っているコンパニオンの方とかは
下からライトが当てられているせいもあって、
異様に美しく、女性の私もなんだかドキドキしちゃって、
目さえ合わせられなかった・・。(私がキンチョーしてどーする??)
当然写真なんか撮ってこられなかったけれど、
あの、美しい顔に気合の入った巻き髪、
下からのライトに、まつ毛バシバシ&お目目パッチリメイクに
圧倒されまくってきた。

近頃、ちょっとアイメイク濃くなってきちゃったかな~なんて少し思っていた私。
ぜーんぜーん薄化粧だったみたい。
まだまだだわ~!!(ってココで気合入れてどうする!?)

とりあえず、なかなか会えないアシモちゃんに会えて、満足(^^)
ITS世界会議_b0013832_034514.jpg








ところで余談ですが、
一応仕事やめる前は某会社のナビゲーション開発のお手伝いをしていました。
今回、その会社のブースで、
以前の上司が居たんですが、
挨拶したくてもどーも名前が出てこない(汗)
直接指示もらって、いっぱい仕事もしたはずなのに、
どんなに考えても記憶から名前が抹殺されていて、
結局挨拶せずに帰ってきちゃいました。
仕事辞めてほんの4年ほどしか経ってないはずなのに、
すっかり必要ない情報は排除されていた私の頭。
昔からそういうところ、あったのだけど、
今回はちょっとショックでした。
ちゅーか、もしかして、ボケ??
やっばー(焦)
ITS世界会議_b0013832_035535.jpg

by gie_bog | 2004-10-26 00:38 | Other
<< 明日はわが身 ぼくのおとうとちびかばくん >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ

by gie_bog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧