人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いちご狩り
今日は生憎の雨でしたが、
以前から企画していたいちご狩りに出かけてきました。
総勢約30名。大所帯です(笑)

初体験の子供たちも多くて(我が家もですが)みんな、すっごく楽しんでくれたようです。
頑張って企画したかいがありました~(^^)

いちご狩り_b0013832_19245382.jpg


いちご狩り_b0013832_1925523.jpg


いちご狩り_b0013832_19325594.jpg



そして、お腹いーーーっぱいイチゴを食べた後、
少し遊んでランチという計画だったのですが、
きっと、お腹いっぱいでランチはまともに要らないだろうなと考えていました。

と・こ・ろ・が!
イチゴって、お腹いっぱい食べたはずなのに、お腹はすぐに空くんですね~??
みんな、一時間後にはすっかり空腹で、
大人は、大盛りお得ランチをモリモリ食べて、
子供たちも、ガツガツと、まるでさっきまでイチゴを食べていたことが嘘のような食欲でした(笑)

30人部屋を貸しきってのランチ。
おいしいランチに、広い部屋を子供たちはみーんなで走り回り、
ものすごいテンションで遊びまわり、
満足してかえっていきました(^^)

「きょうは、いちご、たのしかったー!」
しゅうたの今日の報告です。
これが聞きたくて、頑張っちゃう母でした。
by gie_bog | 2006-04-05 19:31 | Children
<< う、うまい! ヨガ始める >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ

by gie_bog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧