人気ブログランキング | 話題のタグを見る


疑惑晴れる・・が!
水虫発覚!!

今年の夏、旦那の水虫が発覚した。
そこで、完全に直すには、高額な薬を飲んで治療をしなくてはならないので、
どうしますかという話があった。

悩んだ末、きっちり直すことにした旦那。
この秋から薬を飲み始めた。

それならばと、私も一緒に皮膚科に行った。
もし私が水虫がうつっていたら、折角の高額治療も無駄になるからだ。
それに、結婚してからどうも「かかと」の辺りが痒くて気になっていた。

病院に行くと、私の足を見て、先生が一言。

「うーん、怪しいなあ・・?」

内心ドキドキの私。
そして皮膚を少し削り取って、検査した結果、
シロ!!

やった~♪無罪放免!長年の水虫疑惑が晴れた~♪
私のはただの乾燥による肌荒れだったらしく、
処方された保湿クリームを1週間も塗ったらすっかり治ってしまった。

と、ほっとしたのもつかの間、
今度は旦那に薬の副作用が!
肝臓の検査で引っかかったのだ。
この薬、肝臓に副作用が出る可能性があるので、
定期的に血液検査をしながら飲用するのだが、今回引っかかってしまった。
前日に飲み会でお酒を飲んでいたのもあるのだろうが、
ちょっと怖い。

ということで、今は再検査中で、薬を飲むのを止められている。
水虫で死なないけど、肝臓は、ねえ?

お金出して、肝臓悪くしてたんじゃ、なんか腑に落ちない。
どうか、何事もありませんように。

やっぱり健康が一番ですねえ~。
by gie_bog | 2005-11-06 22:43 | About me
<< 犯罪の影に女アリ Rくんとさやか >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ

by gie_bog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧