人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2005.5.12 あじさいとガーデンローズ
2005.5.12 あじさいとガーデンローズ_b0013832_10415132.jpg


====使用花材====
あじさい
バラ(Reine des Violettes)
トルコキキョウ
枝物
名称不明

先日、レッスンに行けなかったので花材だけもらってきました。
本当はバラでなくて、白いスイトピーが入っていたんですが、
折角なので庭バラを入れたくて、
スイトピーを辞めて、紫がかった色のバラを入れてみました。
これもオールドローズです。
咲き進むに従って、灰色がかった紫に変色していきます。
花材の名前を聞くのを忘れてしまったので、
名前の分からないものがありますが、許してね~!

これも先生のノーチェックなので、
ここで載せるのはかなり勇気がいりますが、
どうか大目に見てやってくださいね。
by gie_bog | 2005-05-12 10:48 | Arrangement
<< 夫婦でデート ボクのさやかちゃん。 >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ

by gie_bog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧