人気ブログランキング | 話題のタグを見る


まだまだ止まらないおっぱい
前回のマッサージから一ヶ月以上経っても、
どうもおっぱいがにじみ出ている様子だったので、
もう一度予約を入れて
おっぱいマッサージに行ってきた。

先生に絞ってもらうと、
色は一応黄色いものの、
まだまだピュー!と飛ぶおっぱい

普通なら、一ヶ月前の時点で
既にドロドロでどうにか搾り出す感じだと言う。
なのにこれはどうしたことか!

「食べてるでしょ」

確かにもう食事制限していない。
が、小さくなった胃のせいか、
断然食事の量は少なめにしている。

「油物とか控えた方がいいですか?」

と聞いてみたが、
「あなたに油が多すぎる感じはしないから、あんまり油制限すると
体が油抜き状態になって肌とかバサバサになっちゃうから、やらない方がいいよ」

結局3ヶ月後、再び自分で絞ってみることに。
それで最後にしていいけど、
先生も状況を知りたいから電話することと、
毎年必ず乳がん検診には行くことを念押しされて帰ってきた。

こんなに小さく小さく縮んだおっぱい。
いったいいつまで頑張っておっぱい作り続けるんだろうか。
そして、それが止まったら、
まさかもっと小さくなっちゃうんだろうかと、ぞっとしたり(笑)

先生も私も止まらないおっぱいに
首をかしげて帰ってきたのであった・・。
by gie_bog | 2005-03-25 11:59 | About me
<< 歯医者さんごっこ プチデート >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ

by gie_bog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧