人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヨン様人気の余波
ぺさん

doremiのまいにち のdoremi0917さんよりトラックバックします。

今日のお昼のTBSのジャストには、少しあきれ返った。
いくらヨン様ブームとはいえ、
空港からホテルに向かうヨン様の乗った車をヘリからずーっと生中継。
オイオイ、という感じである。
他のコーナの間も左上に別枠が出て、
そこで「ヨン様ただ今○○を通過中!」と出る。
はあ~???
ロイヤルウエディングのパレードでもあるならまだ分かる。
ヨン様ですよ、ヨン様。
とにかくビックリした。
そこまで世の中ヨン様ブームなのか。

そういえば、近所の奥様達も数人冬ソナにハマっていた。
ヨン様かっこいいよね~って話をしていた。
そのうちの一人が、女優の松雪泰子さん似の美人なのだが、
その美人の奥様の旦那様が、なんとヨン様に似ている。

職場でもあちこちで「ヨン様に似てる」と言われ始め、
最初は喜んでいた彼女だが、
近頃は様子がちょっと違っていた。

あまりのヨン様ブーム。
もともとモテるタイプだと思われるご主人だが、
どうも異常にモテはじめたらしい。
家庭にまで不快な思いをするような事がたて続けにあったらしい。
「もうね、離婚届おいておかなくちゃ!って感じよ~。」
と笑って言ってたが、きっと心中複雑なんだろう。

こんなところまで、ヨン様ブームの余波が、
平和な家庭に波風を立てている・・。

ちなみにヨン様はおろか、似ている芸能人がいない旦那を持っている我が家は、
そんな波風は関係なく、平和そのものだ(笑)
あ、強いていえば、ピーコさんに似ているかもしれない(苦笑)

ヨン様ブーム、いつまで続くか・・。
CM等の露出も増えすぎて、そろそろ見飽きてきたのは私だけでしょうか?
by gie_bog | 2004-11-26 01:21 | Other
<< お疲れモード中~にて失礼します。 2004.11.24 Rose... >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ

by gie_bog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧