人気ブログランキング | 話題のタグを見る


小学1年生の恋愛模様
恋愛模様といえば。。
さやかと近所のTくんは仲が良い。
いつも一緒に遊んでいるし、帰り道もガッチリ手を繋いで帰ってくる。

その2人が、先日教えてくれた話。

2人:「クラスのねー、AちゃんとNくんはラブラブなんだよ~!!」

私:「えー?さやかとTくんもラブラブじゃーん。」

2人:「きゃはははは~。違うって~。AちゃんとNくんは付き合ってるんだって~!!
    約束毎日してるしー。」

私:「えー?さやかとTくんも毎日約束して遊んでるジャン?」

2人:「きゃはははは~。違う違うぅ~!!うちらはただ近所だから遊んでるんだよね~?
    AちゃんとNくんは付き合ってて、隠れてチューもしたんだって~!!」

私:「えーー?そうなのぉ?でもさ、さやかとTくんも幼稚園のときにチュー済みじゃん。
   写真もあるよ~(笑)」

2人:「ぎゃはははは!!!!うっそー??」


1年生で既に付きあってるだの、ちゅーだの言ってるし(まあ、幼稚園でもあったけど)
しかも、「隠れてチュー」ってあたりが、いやらしいわっ(笑)

先日は公園で、エロマンガが落ちていて、超ヤラシイページを興味深々で見ていた子供達。
(気付いた時には遅かった。。(^^;))
ちょっとづつ、こうやって「性」に目覚め、成長していくのだろうか。
by gie_bog | 2008-10-19 00:03 | Children
<< ガトーフェスタ・ハラダのラスク はじめての。。 >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ

by gie_bog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧