人気ブログランキング | 話題のタグを見る


業務連絡
最近急に、このblogで英語で文章が出てきて
ビックリしている方も、居ると思います。

何で急に英文で書かれているものがあるかっていると、
私が今頑張っている英語学習サイト「i know」で、
英語で時々日記を書きはじめたからです。
i know でのMy diaryのページはこちら
で、折角だから、と向こうで書いた文章をこちらにもぺッタンと
コピペしちゃってるのですよ(^^;)

こちらの記事を書いて、類似記事を向こうで書いた場合は
more欄に英語の記事も併記させてもらって、
逆に英語の記事しかない場合は、
わざわざ日本語に訳したりせず、そのまま載せちゃってるので、
英語の記事となっています。

すんません。

なにしろ、英文の練習の為に書いているので、
正しい英文かどうかは、怪しいですが
まあ、大目に見てもらって、頑張ってるなあ~ぐらいに思っておいて頂けると助かります♪
(もちろん、間違い指摘してもらってもokですよん。)

ってことで、これからも時々英語が現れると思いますが、
気にせず楽しんでくださいね。
もちろん英文の記事だからって、コメントは英語でなんて言いません(笑)
是非気軽にコメントくださいませ~。
by gie_bog | 2008-10-05 16:44 | About me
<< This story seem... 「出会い」の大切さ >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ

by gie_bog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧