人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お引越し
旦那が入院していた部屋は特別室。
値段もちょっと高めだった。

1週間なら、そこで通してしまえと思ったが、
もう少し長引きそうなので、さすがに懐が痛い(笑)
もう少し安い価格帯の個室があるので、そちらを頼んでいたのだが、
なかなか空かない(^^;)

が、今日やっとお引越しできた。
それが近年建ったばかりの新館でとても綺麗だし、
値段は安くなったし、駐車場から近くなって、便利が良くなったし、
しかも12階で窓からの景色・見晴らしはとーーっても良いと来ている。
すぐ隣が談話室で、お茶やジュースを取りにいくのも楽チン。
いいことづくめ。多少部屋は狭くなったが、誤差のうち(笑)

と、喜んでいたが、ふと廊下を歩いていて気付いた事・・。
この臭い、この没個性的な雰囲気・デザイン・・・ああ!

旦那の会社にそっくりだ(@@)

密かにそれは旦那も感じていたようで、
仕事が頭をよぎるのか、
今度の部屋はインターネットも出来ちゃう環境らしく、
パソコン持ってきて~とか言うので、即却下。
DSでも、どうかな~疲れないかなと思いながら持ってきたのに、パソコンなんて!

病室で、仕事のメールチェックしてどうする!!
今からこれでは、退院後も思いやられるなあ。。。




ところで、
引越しの前に、やっと髪も洗ってもらえて、さっぱりした旦那。
髪の毛にずっと倒れた時の血ゲロがこびりついていて、拭いても取れなかったのが
やっと綺麗になった。

食事もやっと始まり(といっても重湯だが)点滴はしているが、歩いたりできるようになった。
着実に回復してる様子。

新しい部屋はTVも映画も見放題。
楽しげに解説するその様子に、入院生活をエンジョイしようとする姿勢が見えて笑った。
そうそう、ゆっくり休養してくださいよ。
決して仕事なんて、させないわよっ!!
by gie_bog | 2008-07-20 01:23 | Other
<< 夏野菜のカレーを作ろう! 実家の家族へのメール >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ

by gie_bog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧