人気ブログランキング | 話題のタグを見る


余談ですが
イマドキの聴診器って、カラフルなんですってね~。

入院時に部屋に案内してくれた若くてカワイイ看護婦さん。
「じゃあ、血圧測りますね~」と、取り出した聴診器は、可愛らしいピンクの聴診器。

思わず、
「ピンクの聴診器なんですねぇ~。」と聞いてしまった。

「ええ、ピンクです♪今は色んな色があるんですよぉ~。」
と教えてくれた。

前に歯科検診で、若い歯科医の先生が、
迷彩柄のペンライトを持っていてビックリした記憶があるが、
聴診器もそんな時代なのね~。

でも、
看護婦さんの制服で、ピンクの携帯・ピンクの聴診器持って、
しかも若くて美人と来たら、
おじさんたち、大喜び~な感じと思っちゃったのは私だけ?(笑)

旦那も、
「ここは美人の看護婦さんが多い」と密かに喜んでいたよ~(^^;)
良かったねえ~。
by gie_bog | 2008-07-16 23:23 | Other
<< 実家の家族へのメール 旦那倒れる。 >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ

by gie_bog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧