人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Dance along show
Dance along show_b0013832_16585580.jpg

またまた行ってきました。
友達と一緒なら楽しめると分かったイベント。
今回は、また更に楽しかったようだ。

時間を早めてもらったせいか、
小さい子に囲まれ、ステージのまん前でライムキャップも目立っていた3人。

それでも、リアクションがイマイチ悪かったせいか、
話しかけられる役目は、回ってこなかった(笑)
(普通は、ライムとか被ってたら、話せると思われてふられる確立高いのに!)

ノリが悪く見えたが、彼女たちなりに、すっごく楽しかったらしい。
あそこでノリノリは恥ずかしいんだそうだ。

刈谷のイベントのときは、子供達が結構ノリノリで、
話せそうな子がいっぱいだったし、リアクションも良かったけど、
先月の半田といい、今回の名古屋会場は、イマイチ、ノリが悪く感じたなあー。

そんな中、またまたサクラのように、ノリノリの母だった(^^;)
先生一生懸命踊ってるし、盛り上げてるし、かわいそうじゃん。。とか思うのは私だけ?
みんな、恥ずかしさは捨てようよ~(って、捨てすぎか。。)

今回、最後まで残って、先生たちにサインを貰った。
子供達、言い方を教えてもらったら、自分たちでちゃんと言いに行けたのが、ビックリ。
今までだったら、「おかーさんが言って~」って言ってたはず。
ちょっとづつ、慣れてきて、自信も付いてきてるのかな。
Dance along show_b0013832_173284.jpg


カエルの絵が超キュートな、アンドリュー先生のサインなのであった♪
Dance along show_b0013832_1735653.jpg


さやちゃん、この帽子、余計気に入っちゃった~!!すっごい嬉しいなあ~。
またイベントいったら、サインいっぱい書いてもらいたいな~♪


と、かなりご満悦の子供達でした。よかったよかった。





しかも、帰りになっちゃんと一緒にファミレス行けて、一緒に車で帰ってきて、
車中の子供達の盛り上がりったら、ほんとに楽しそうの一言で、
イベントの楽しさに更に付加価値を付けてくれた感じ。

また、一緒にイベント、よろしくね~。
なっちゃんのお陰で、イベントを楽しめるようになった子供達だから、
とーーっても感謝してるのよ~(^^)
と、ここで感謝の意を述べてみる(笑)
by gie_bog | 2008-07-13 17:08 | 英語で育児実践中
<< 旦那倒れる。 「i know」にはまってます。 >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ

by gie_bog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧