久々のイベント参加
b0013832_957241.jpg

久々にDWEのイベントに行ってきました。
前回は、ゆずきがお腹にはいっていた時だったので、ほぼ2年弱ぶりです。
その時は、友達と一緒だったので楽しめたさやかですが、
最後に先生にスタンプを体に押しまくられ、それが嫌で号泣。
再びイベント嫌いになっていました。

今回はC&Dで仲良しの友達(なっちゃん)と一緒です。
おかげで、さやかもしゅうたも、親から離れてステージまん前の子供席で、楽しむ事が出来ました!

ゆずきも、ぼちぼち楽しめたよう。
途中で勢いでお姉ちゃんたちに付いて子供席に進出したのですが、
「面倒みれない」と、さやかに返却されてしまいました(^^;)

しゅうたは、今までお父さんにベッタリで、完全拒否状態で楽しめた事が無かったので、
この変化には、嬉しい限り!!成長するのね、子供って。嬉しい~。

これで、イベントに再び行く気満々になりました(親がね)
頑張るぞー。

ところで、終わった後、子供達にインタビュー。

「楽しかった人~」

「はーい!!」

「C&D Clubと今日のイベント、どっちが楽しかった~?」

「C&D~!!」

まあ、確かに今日の内容は、始めたばっかりの人向きっていうか、
とても簡単だったし、教材の使い方のレクチャーが多かったし、
歌もゲームも前にやってた簡単な内容だったので、物足りなかったかな?

頑張って自宅でC&D Clubを運営してる私となっちゃんのママ的には、
そういってもらえると嬉しい限りですが、
反面、お金を払ってイベントに来てる意義は!?と少し微妙でもあるのでした(笑)

が、ゆずきには初イベントだったし、ブランク後のリハビリには、この程度のイベントで丁度良かったのかもとも思います。
[PR]
by gie_bog | 2008-06-03 10:06 | 英語で育児実践中
<< 久々に携帯変えました 世界最大の翼竜展 >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
クリスマスツリー出しました。
from Breath of Green
ZCの絵日記はこんな感じ。
from Breath of Green
無農薬の最新ニュース
from e食「いいしょく」~無農薬/..
「化石」が掘りたい~!!
from Breath of Green
[
from Breath of Green
[
from Breath of Green
自分との戦い
from Breath of Green
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
今年も作ったよ!ハンドメ..
from Breath of Green
ソフトバンクホークス交流..
from ソフトバンク ホークスが優勝..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧