人気ブログランキング | 話題のタグを見る


さやかの卒園式
みなさま、ご心配を掛けております(汗)
今日の卒園式、無事に参加することが出来ました♪

さやかは金曜日から、しゅうたと旦那はどうにか今日から復活です。
ゆずきは案外と軽くて同じく金曜日くらいには元気になったようです。
(あー、長かった・・!恐るべしノロウイルス!)

朝はどしゃぶりだった雨も上がり、式後の園庭での在校生による花道を通るイベントの時には
すっかり空も晴れて、ほんとうに良かったです。
(おかげで長靴の子もいっぱい(笑))

でもやっぱり体力が戻ってないのか、帰宅後の
3時くらいから全員が普段はしない昼寝に突入、まだ寝ています。

明日から春休み、まあゆっくり体力を戻すとしましょう。
コメントが遅れておりますが、ぼちぼちレスを返して行きますのでもうしばらくお待ちくださいませ。すみません。

さやかの卒園式_b0013832_17595367.jpg


卒園式後の園庭で記念撮影。
by gie_bog | 2008-03-24 18:02 | Children
<< 涙を誘う卒園の歌 ノロウイルスって・・・ >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ

by gie_bog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧