人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あーびっくり
昨日の夕方、家のまえを数人の子供たちが遊んでいた。

通りがかった時に、ふと、目に飛び込んできたのは・・・

すべすべのつるつるの、割れ目ちゃん・・・・

ミニスカートでノーパンでヤンキー座りはやめてくれぃ~!!
保育園年長さんの女の子。
6歳の子なんだけど、まだまだ本人は恥ずかしくないみたい(笑)

まわりの大人がなんだか焦る焦る。

この年頃って、どーもそういう事が多い。
周りの大人の方が汚れてるのか、どうもイカン想像がふくらむ。
しかし、いたって本人たちは、そんなことは思いもよらない。

いちいち反応する大人が汚れてるんだろうなとは思うんだけど・・

「カメハメハ大王」の歌を
ハメハメハ!ハメハメハ!ハメハメハメハメハ~!!」と街中で歌って欲しくなかったり、
夜寝るときに私の腕を股間に挟んで寝ようとするので、
「お腹冷えるといかんから、布団挟んどこう!」と言ってみたら、
だって~、硬いのがいいんだもん!」
といわれて、なんとなーく固まったり(^^;)
ほらほら、ちんちんおっきくなったよ~!!

としゅうたに報告されてもさ、微妙なんだよねえ~。

それって、私だけ?
by gie_bog | 2007-08-08 11:16 | Children
<< 子供の吸収力 お母さんが好き。 >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ

by gie_bog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧