ボウケンブラックに変身っ!?
b0013832_22205187.jpg


プチ遠足した日、夕方に撮った写真を編集していた。
そして、この写真を見たとたん、ムラムラと湧き上がる気持ち・・・

髪の毛切っちゃいたいー!!

その衝動はとうとう抑えきれず、
フツーのはさみで、急遽ざっくざく。

ああ、もうすぐお宮参りで写真も一緒に撮ろうと思ってたのに、
私が切っていいのか!?
(いつもは石鹸と交換条件で元美容師の友達に切ってもらってるんだけど)

結果は下のエントリーを参照(笑)
まあ、思ったよりマシか・・。

昔から髪の毛を切る時はこういう衝動的な場合が多い私・・。
突然思い立って、会社を早引きしたり、午前休をとったりして美容院に駆け込んでいたっけ。
その癖が、子供の髪の毛切る時まで、出ちゃったみたい(^^;)

だって、だって、上の写真、表情と撮れ方が結構感じいいのに、
あの髪型ったら、ないじゃない??
あの前髪って、ひどくない?
折角の写真が台無しじゃない?

そんなこと、思ったら、我慢ならなかったんだよねえ~。
本人に聞いたら、「うん、切る」と同意してくれたもんだから(笑)




ところが、いざ切ってみると、
これ、カブトの髪型と違うー!!」と怒ってる。
カブトって、仮面ライダーカブトかい!
あの人って結構髪の毛長かったよね?カットして長くなるわけないだろーが!
大体同じ髪型にしても、君の頭の形じゃあ、似合わないよお~。

って、以前に3歳児、髪型に文句言うなーーーっ!


このあと、さやかが
「しゅうちゃん、ボウケンブラックの髪型だよ!かっこいいよ!」とフォロー。

「え?ぼうけんぶらっくー?」

まんざらでもないご様子。おかげで機嫌直りましたとさ・・。
(どっちかっていうと、レッドの髪型のような気もするけど・・)
[PR]
by gie_bog | 2006-10-30 22:40 | Children
<< 怖いって・・! 血液検査で >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
クリスマスツリー出しました。
from Breath of Green
ZCの絵日記はこんな感じ。
from Breath of Green
無農薬の最新ニュース
from e食「いいしょく」~無農薬/..
「化石」が掘りたい~!!
from Breath of Green
[
from Breath of Green
[
from Breath of Green
自分との戦い
from Breath of Green
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
今年も作ったよ!ハンドメ..
from Breath of Green
ソフトバンクホークス交流..
from ソフトバンク ホークスが優勝..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧