人気ブログランキング | 話題のタグを見る


人間観察・・じゃなくて野球行ってきました。
人間観察・・じゃなくて野球行ってきました。_b0013832_13552915.jpg


昨日、ホークスxドラゴンズの野球観戦に名古屋ドームに行ってきました。
久々に子供を実家に預けて、二人でのデートです。

電車にも久々に乗ってきました。
今はお腹も出てきて、いかにも妊婦の私。
優先席に堂々と座れる快感。
人が多いのに、全部座ることが出来て、感激しまくってました。
でも帰りに目の前におじいちゃんが立った時は多少悩み・・わずかな隙間を寄せて
どうにか隣に座ってもらいました(^^;)

野球の結果は、1-5。ホークスの応援だったんですが、惨敗です。
私が見に行って勝ったことありません。

そういう時、もっぱらの興味は周りの人間観察。
男女二人ずつ来ているグループの人間模様とか(笑)
後ろの家族連れの子供たちの必死のかわいらしい応援の様子とか、
4人組で来ている若い男の子達、3人はドラゴンズのユニフォーム、一人はホークスのユニフォーム・・どうなることやらと眺めたり(笑)
(でもコレは、もちろん喜ぶポイントはお互い違うんだけど、
途中ではお互いの選手の情報交換したり、最後はちゃんとお互い握手して帰ってた!エライ!)

そーんな、人間観察がとても楽しかった私なのでした(^^;)

ところで、やはり妊娠中の野球観戦。
今一番体調のよい時で平気平気だと思っていたのに、
狭い席に3時間座りっぱなしで、足はゾウのようにむくみ、帰りは普通に歩けない感じ。
何故か頭痛までし始めて、
途中、アスナル金山で中華や点心を食べすぎ、
実家に子供たちを迎えに行くころにはお腹もこわし、
体ぼろぼろで、今日も何故か節々が痛くて、倒れ気味・・・(汗)

あはは、若くは無いということですか・・。
マルコウ出産だもんね、気をつけよ・・・と思ったのでした。
by gie_bog | 2006-06-18 14:10 | About me
<< W杯真っ只中なので・・ おませなMちゃん♪ >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ

by gie_bog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧