人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今頃ですが、終了式。
今頃ですが、終了式。_b0013832_1245418.jpg


どうにか、この一年無事に楽しく幼稚園生活を過ごせました。
4月からは年中さんです。

いつもニコニコ、あったかい目で受け入れてくれた
担任の先生に最後のハグ(笑)

そうしたら、先生が、こっそりと教えてくれました。

「さやちゃんね、実は毎日給食のときにチューしてたんです♪
 いつも『Yせんせい、すきーっ』って、言ってこうやって来てくれて、可愛いんですよ~。」

あはは。しっかり愛情表現してたのね。
お口にしようとするちゅーでしたが、給食途中のドロドロのお口のため、
いつも口以外にしていたらしいです(笑)

また4月からの先生も大好きになれるといいなって思います。
by gie_bog | 2006-03-31 12:45 | Children
<< 娘の優しい言葉? 天才少年発見! >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ

by gie_bog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31