人気ブログランキング | 話題のタグを見る


癒されてるー
癒されてるー_b0013832_2321311.jpg


ちょっと前まで、どちらがお母さんの隣で寝るか、
それが毎日の姉弟間の争いだったのですが、
近頃、しゅうたは、
「お父さんの布団で寝る!」
と、いそいそと布団にもぐりこみ、嬉しそうに寝ています。

旦那が寝るとき、布団に入ると、
背中を丸めたしゅうたが、スリスリと擦り寄ってきて、
ほっぺたまですり寄せて、
ぴったりとくっ付いて来ます。(寝てる筈なのにね)

もちろん寝るスペースは狭くなるのですが、
旦那は、このスリスリにすっかりノックアウト状態(笑)
なんだか、異常に癒されるらしく、
この間、寝るときに顔を覗き込んで見たら、
まるでさやかが書く絵のような、平和な、癒された顔をして、寝ていました(^-^)

男同士、
大きくなったら、絶対アリエナイ、親子で抱き合い状態でのおやすみ。
同じ雰囲気を背中に漂わせつつ、寝ている姿は、
ほんとうに平和そのもの。
思わず笑っちゃいました。

お互いコレが気に入ってるのね、
だからしゅうたも「お父さんの布団で寝る!」って言ってるのね(笑)
旦那も、このお陰で癒されまくって、
さやかも、お母さんの隣で毎日寝れるし、
兄弟喧嘩もひとつ減って、いいことづくめなのでした。
by gie_bog | 2006-02-11 00:03 | Children
<< 2006.2.4 アンパンマン 常識力検定 >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ

by gie_bog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧