人気ブログランキング | 話題のタグを見る


気分爽快(^^)
うっしっし。
それは先週末。
まるで引越しのような騒ぎでした。

ダイニングテーブルセット、
ソファ、
サイドテーブル、
TVボード、
センターラグ、

これだけ一気に買い換えました。
この家を新築したときに、家具はまったく買わなかったので、
気づけばもう8年、このまま過ぎてしまう!と急に決断。
結婚10周年だし、と勢いつきました。
すべて私が働いていたときに貯めておいたお金です。
これだけは、今まで手をつけずに、「もしやのときのために」と、とっておいたんですが(笑)
「もしや」の意味合いが、なんか違っちゃいましたね・・。へへ。

ダイニングテーブルは、メープル材のオイル仕上げの飛騨家具のもので、とってもお気に入り。
椅子も座ったら、その座り心地に離れられなくなっちゃって、
予算ははるかオーバーだったにも関わらず、結局それに決定!
それがやっと注文から一ヶ月、手元に届いて只今ご満悦中なのです。

気分もかわって、すごく嬉しいですね。
毎日目にするもの、目にするたびに「これ、気に入らないなあ~」と思っているより、
毎日お気に入りに囲まれていたほうが、精神的にもいいみたいです(^^)
思い切ってよかったなあ~って、思います。

実は家具に合わせて、カーテンも替えようと計画中。
でも、思ったより今までのカーテンが合わないこともなく・・
少し心が揺らぎかけていますが、
ここは張り切って、やっぱり替えちゃう予定です。

あーー、スッキリ!
こんなに自分のお金を一気に使う機会ってないので、
ドキドキ半分、爽快感半分です(笑)
(車買うよりよっぽど安いのにね・・・。)
by gie_bog | 2006-01-16 20:53 | About me
<< 冬の雷 2006.1.6 お母さん >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ

by gie_bog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧