人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あふれだす日々
あふれだす日々_b0013832_1255461.jpg

昨日やっと「あふれだす日々」のyumiさんの個展に行ってきました。

平屋の小さな会場に、靴を脱いであがると、
じゅうたん敷きのこじんまりとした、あったかーいスペース。

向こう側から、「あーー!GIEさん!」と
暖かく満面の笑みで迎えてくれたyumiさんが立っていた。

そこはまるで誰かの家に遊びにいったかのような、
あったかく、くつろげる雰囲気のスペース。
窓はなく、薄暗いはずのその部屋が、
一面に貼られたyumiさんの写真からあふれる光たちと、
yumiさんや見に来ていた方たちの笑顔からあふれる光で、
光にあふれる空間となっていた。


壁面には、yumiさんの作品が一面に。見たことのあるもの、ないもの、
でもどれもyumiさんの色使い、光、やさしい視点が溢れてる。
いつものPCの画面で見るのと発色が違い、どれも光をとらえて輝いている。

「どれが好き?」と聞かれても、
ひとつに絞れず、あれもこれも、これも、あれもと
結局ほとんど全ての作品が大好きだってことに気づかされた(笑)

30分も居れば十分だろうなと予想していたにも関わらず、
結局2時間以上も話し込んでしまった(笑)
しまいには、みんなして「前にも会ったことがあるような気がする」とか言い出して(笑)
まあ、それくらい打ち解けた雰囲気だったってことなんだろうね(^^)

とにもかくにも、あと少し。
お近くでまだ見逃している方が居たら、ぜひ覗きに行ってね。
素敵な暖かい空間が、あなたを待っているよ~。
by gie_bog | 2005-12-18 12:57 | Other
<< おばけの地下室たんけん 初雪だより >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ

by gie_bog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧