人気ブログランキング | 話題のタグを見る


通園二日目
通園二日目_b0013832_10212158.jpg

さやかネタばかりで、申し訳ないです(汗)

あの入園式の後、
せんせいにも「しばらく戦いだね」とコメントをもらっていたので
覚悟していた。

が、
なんと、毎日楽しそうに幼稚園に通っている。
全く泣く事もなく、バイバイ~と軽く手を振られる。

通うのを嫌がる近所の男の子に対して
「お友達いっぱいいるから、楽しいよ~。一緒に行こうよ、ね?」と
電話口で説得するくらい(笑)

担任の先生のことも大好きになったみたいで、
「可愛くて、優しくてすきーっ!!」と言っている。

おまけに、ちゃんと男の子チェックも済んだようだ(笑)

「おかあさん、あのね、幼稚園ね、かっこいい男の子居なかった~っ。
 だからね、Gくん(近所の一年上の男の子)のほうがかっこよかったから
 Gくんとけっこんすることにした。」

おいおいー?
Gくんの合意が得られないとだめなのよ~(笑)
しかし、もうすぐ4歳。
ちゃんと男の子チェックするあたり、コワイなあ(笑)

ってことで、思いのほか順調に登園している。
入園式での心配はどこへいったのやら?
このまま楽しく通ってくれたらいいなっ。
by gie_bog | 2005-04-12 10:22 | Children
<< 野球中継なんて嫌いだーっ。 入園式・さやかキレる。 >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ

by gie_bog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧