人気ブログランキング | 話題のタグを見る


クマさんとご対面
「♪あるーひ、胸の中、クマさんに、でああった~♪」 
...森のくまさんより

ってことで、しゅうたもとうとうクマさんとご対面!

さあて、どんな反応を示したでしょう?

1回目
おっぱいと泣いてすがってくるときに、「ばあー」って見せたら、
近寄ってきかけたしゅうた、立ち止まり、愕然と。
そして、ビックリしたみたいで大泣き。
それ以上おっぱいに近寄ってきませんでした。

2回目
座って抱っこしている状態で
ものすごく欲しがって服をめくってくるので、
再び「ほら、クマさん居るよ。」と。
今度は怖がらず、クマさんに「こんにちは」と頭を下げてご挨拶(笑)
そして、指差して笑って、飲もうとはしませんでした。

3回目以降も、同様にご挨拶や指差して笑ったりして、
見ると飲みません。すごいなあ、クマさんの威力って。

おっぱいに絵を描いて断乳した方、
お子さんの様子はどうだったんでしょうか。
クマさん威力にビックリしている私です。
クマさんとご対面_b0013832_1521476.jpg

by gie_bog | 2005-01-22 15:23 | Children
<< 食通は誰!? 胸がイタイ~(涙) >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ

by gie_bog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧