小学校の運動会
昨日、うだるような暑さの中、運動会だった。
お弁当もあの炎天下の元、3時間も置いておいて
腐らないかと、メニューにもかなり気を配らないといけない始末。
風邪気味で体調の優れない私にはかなーり辛い一日だった(笑)
まあ、雨降ったりするよりいいけどね。

去年は緊張してか、あんまり笑顔の見られなかったさやか。
今年も暑さと緊張とでどうも表情がくもりがち。

演技の最中も、浮かない顔でキョロキョロ、キョロキョロ。
b0013832_1351121.jpg


私と旦那の顔を見つけた途端、この笑顔(笑)
b0013832_13511424.jpg


かけっこの前は、余裕の笑顔。
b0013832_1481639.jpg

今年は生れ月順に走るんだそうだ。
b0013832_13524993.jpg

結果は6人中5位(^^;)
普段走り回ってる割に、遅い。。(汗)
まあ、メンバー的に足の速い子ばかりの組だったんだけどね。
旦那はかけっこで5番なんてありえない!と怒り気味。
私はいつも最下位の人だったので、前向きに走ってさえくれてれば結果は気にならない。
まあ、私の遺伝子持ってるから、しょうがない(笑)

気を取り直して、お弁当ターイム。
どうにか腐ってない模様(笑)
がっつく子供達。こんな暑くても食欲はあるのねー。
保冷剤代わりに持ってきた冷凍みかんが、ウマかった~。(自画自賛)
b0013832_1359826.jpg


玉入れは、さっぱり何処にいるのか見失う。
b0013832_13574370.jpg


この頃、暑さ絶好調。
地面の照り返しと砂埃とに、限界だあーと思いながら我慢する。
観客も大変だけど、子供達の場所は日陰なんてこれっぽっちもなくてさぞかし辛いだろうと可哀想になる。
暑さで鼻血を出す子供も居たなあ。。

選手に選ばれなかったけれど、
地区別対抗のリレーがものすごく迫力があって、興奮した!
しかも我が地区が男子も女子も優勝!!
すばらしかった~。

まあ、そんな感じで
どうにか一つイベントが片付いたのであった。
ほっ。
[PR]
by gie_bog | 2009-09-27 14:04 | Children
<< 運動会の間。。しゅうたは フローラルガーデン >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
クリスマスツリー出しました。
from Breath of Green
ZCの絵日記はこんな感じ。
from Breath of Green
無農薬の最新ニュース
from e食「いいしょく」~無農薬/..
「化石」が掘りたい~!!
from Breath of Green
[
from Breath of Green
[
from Breath of Green
自分との戦い
from Breath of Green
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
今年も作ったよ!ハンドメ..
from Breath of Green
ソフトバンクホークス交流..
from ソフトバンク ホークスが優勝..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧