海ーっ。ちゅうか、河口だけど。。(汗)
今年はいつまでたっても梅雨が明けず、
明けても天気がすっきりせず、ぐずぐずしている。

おかげで、海になかなか行きそびれ。。。
台風過ぎた次の日にどうにか行ってきた。
コレを逃がすと、今年は諦めるしかないというタイミングだった(^^;)

今年も近場の新舞子海水浴場。
ここはわりと若者が多くて、ステージもあってライブなんかも見れるので
浜で待つことの多い私的には嬉しい。

b0013832_19483820.jpg


海は。。まあ、近場はどこも汚い。
旦那は白いTシャツ着て海に入ったら、
出てきたら茶色いTシャツに染まってたよー(><)
(しかも、洗濯しても取れん。。)

ゆずきは、あっという間に戻ってきて
「うみ、こわいもん。もういかなーい。」とか言って、動かない。

b0013832_19474495.jpg


さやかとしゅうたは、2人でぷかーっと浮いてご満悦。
仲良く2人で遊んでいる。

b0013832_1948688.jpg


ところで、今年はなんだか客層が怖い。
外国人の刺青が多いのは分かるけど、
日本人の若者の刺青率がひじょーに高い(@@)

ワンポイントで、ヘナとかのTATOOしてるっていうのは分かるんだけど、
背中一面に観音様がたたずんでたりするのは、ちょっとビックリする。
服着てたら、フツーの今風の男の子に見えるのになあ。。
一緒にいる女の子たちは、どう思ってるんだろうか。

普通の若者が見当たらないというか、
ギャルな女の子と、刺青男ばっかで、ちょっと怖かった(笑)

しかも、ハードな刺青の男性に限って、小型犬を引いて歩いていたりする。
刺青&犬って流行~??

海に行って、子供達でなくて
人間観察ばかり楽しんでいた私なのでした。
[PR]
by gie_bog | 2009-08-14 19:46 | Children
<< ご近所BBQ よく見てます。 >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
クリスマスツリー出しました。
from Breath of Green
ZCの絵日記はこんな感じ。
from Breath of Green
無農薬の最新ニュース
from e食「いいしょく」~無農薬/..
「化石」が掘りたい~!!
from Breath of Green
[
from Breath of Green
[
from Breath of Green
自分との戦い
from Breath of Green
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
今年も作ったよ!ハンドメ..
from Breath of Green
ソフトバンクホークス交流..
from ソフトバンク ホークスが優勝..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧