人気ブログランキング | 話題のタグを見る


続・ゆずき・気になる女の子
下の記事の事件以来、
私とパソコンのHちゃんの写真を見ては、
「Hちゃん、かわいいねえ。」とつぶやき、
「Hちゃん、すき!」と言うゆずき(笑)

こりゃ、初恋ですか!? (笑えてお腹痛い~っ。)

そして、金曜日。
公園企画に愛しのHちゃんが登場。

他の方向に行きかけていたゆずきに、
「Hちゃん、来たよ!あっちあっち!」と教えると、
ふらふらーと、方向を変えHちゃんのほうにまっしぐら(笑)

ふたり、何故か向かい合って両手を取り合って再会を喜ぶ(@@)
ゆずき、スキスキ(Hugの意味)しなさいっ! 053.gif」とそそのかす過剰演出気味の小姑。

続・ゆずき・気になる女の子_b0013832_16135670.jpg

しっかり、すきすき~するゆずき。
そして、何故か離れない二人(爆)

続・ゆずき・気になる女の子_b0013832_1616449.jpg

両手を繋いだまま、公園内を移動するふたり。
何故に今日はそんなにラブラブ!?
公園内のママ達も子供達も、2人を注目している。
いまや注目の的の二人012.gif

そして、何故かママ達の前で止まり、
ご披露してくれたので写真撮影。パチリ。
続・ゆずき・気になる女の子_b0013832_16174484.jpg

何の撮影会だっ!?

続・ゆずき・気になる女の子_b0013832_16191780.jpg

「さあ、いこっ!」
そう言って、一応リードしている様子のゆずき(笑)
いったい、このボールは、何?小道具ですか?

続・ゆずき・気になる女の子_b0013832_16205889.jpg

「ほら、ここにいもむしがいるよ。」
「どこどこ?」
「へえー。すごいね。」

続・ゆずき・気になる女の子_b0013832_16232453.jpg

しかも、Hちゃんのママに
「あなたは、今日からうちの義理の息子よっ053.gif」と
ぎゅーッと抱きしめてもらい、ママ公認の仲に(笑)

この後も、気付けばずーっと一緒に居た二人。
滑り台の下の洞穴で、2人しっぽり収まって、
ちゅーしてたとか、してなかったとかいう噂まで発生。037.gif

とにかく、お節介な小姑のお陰もあって、
ゆずきの念願成就したみたいだねー。

しかもママ達も兄や姉たちも大笑いさせてもらって
楽しませてもらえたよ。
さあて、今後この2人はどうなるか!?

楽しみ楽しみ♪








家に帰ったあと、
ゆずき談。

「Hちゃんとすきすきしたねー。良かったねえ~。」

「Hちゃん、かわいいねえー。」

を連発。
さやかが、真相を確かめる。

「ゆずき!Hちゃんとちゅーしたの?」

「うん、ちゅーした。」

真相は闇の中~(笑)
by gie_bog | 2009-04-18 16:26 | Children
<< 新しい自転車 ゆずき・気になる女の子 >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ

by gie_bog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧