ゆずき・気になる女の子
このいちご狩りのときから、
ゆずきが急にある女の子を追っかけだした。

友達になりたくて、
そばに近寄る。
とにかく、近くにいたいらしい(笑)

先日、園庭で、
この女の子Hちゃんを見つけて
またまた近寄っていくゆずき。

b0013832_161265.jpg


でも、このあと、何故か険悪ムード。
にらみ合い、プチ殴り合い(笑)

後から聞いた話によると(ゆずき談)
「こっちにこないでよー。」
「きょうはゆずくんと遊ばない。」

とか言われたご様子。
だけど、懲りずにどこまでも着いて行く(ストーカーか!?)

そして、ケンカ別れしちゃった後、
一人残されたゆずき。

b0013832_1614971.jpg


思いっきり凹んでる(笑)

本人談。
「すねてたの。Hちゃんとなかよくなりたかったの。~って(上記参照)言われちゃった。。」

大爆笑。(ごめん、ゆずき。)
ガールフレンド大作戦は、失敗だったみたいだねえ~。
[PR]
by gie_bog | 2009-04-18 16:06 | Children
<< 続・ゆずき・気になる女の子 いちご狩り >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
クリスマスツリー出しました。
from Breath of Green
ZCの絵日記はこんな感じ。
from Breath of Green
無農薬の最新ニュース
from e食「いいしょく」~無農薬/..
「化石」が掘りたい~!!
from Breath of Green
[
from Breath of Green
[
from Breath of Green
自分との戦い
from Breath of Green
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
今年も作ったよ!ハンドメ..
from Breath of Green
ソフトバンクホークス交流..
from ソフトバンク ホークスが優勝..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧