今回のスキーでは
今回のスキーでは、
斜面がゆるい事もあって、2人とも結構リフトを乗る事ができた。

今回は、ベルトとビニールテープを持っていって、
腰から紐を付けて、先を旦那が持って滑ったらしい。
ちょっとだけ安心感があって良いみたい。
基本は、ボーゲンで自力で降りていけるらしい。
2人ともかなり上手になってきたとのこと。
見られないのが寂しい。。私も一緒に滑りたいなあ~。
さやかは、キティーちゃんと一緒に滑りたかったらしいけど、
先に降りて行っちゃったと、悔しがっていた(笑)
b0013832_22161560.jpg

でも、握手と写真だけは、バッチリできて大満足。
またキティーちゃんに会いに行きたいっ!と言っている。

旦那が交互に連れて行ったので、時間的にはこれが精一杯かな。
一度3人乗りにチャレンジしてみたけど、リフトのお兄さんに、ダメって言われて、
しゅうたが、一人でリフトに乗った。
園児、保護者同伴でなくてもいいのかなあ。。

さやか 5回(初心者コース)
しゅうた 6回(初心者コースと中級パノラマコースも)

ゆずきは、ソリも完全拒否(^^;)
お兄ちゃん達は、持っていったソリが全然滑らず、結局レンタルして2人で楽しんでいた。
b0013832_2219358.jpg


ゆずきは午後2時からは、室内のキッズルームで他のオチビちゃんたちとエンジョイ。
b0013832_22172142.jpg

随分リラックスして、ゲラゲラ笑いながら遊んでいた。
少し年上のお兄ちゃんが遊んでくれて、すっかりご機嫌。
帰り際に、一緒に遊んでいた子供達の近くを通ったら、
聞こえてくる言葉が違う!?
なんと、韓国人の子供達に遊んでもらっていたらしい(笑)
ゆずきが一番、国際的だわ(@@)

今シーズン、もう一回くらい行きたいなあと目論み中・・。
[PR]
by gie_bog | 2009-01-25 22:19 | Children
<< がっくり。 キティーちゃんにノックアウト >>


  / 日常のひとこま /    なんでもない日々がきっと幸せ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
私的生活レシピ帳
....管理人GIE(ぢえ)の石鹸生活や絵本等の情報を掘り下げて紹介するblog!

Bloom
....Flower & Zakka

土にまみれて天を仰ぐ

doremiのまいにち

photo cafe

TAI-TOWN


英語で子育て

ベアミネラル研究所


INAX ライブミュージアム

PHOTOHITO









***********
English Here
これをクリックすると、このblog全体を英語に訳して表示してくれます。









最新のトラックバック
クリスマスツリー出しました。
from Breath of Green
ZCの絵日記はこんな感じ。
from Breath of Green
無農薬の最新ニュース
from e食「いいしょく」~無農薬/..
「化石」が掘りたい~!!
from Breath of Green
[
from Breath of Green
[
from Breath of Green
自分との戦い
from Breath of Green
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
今年も作ったよ!ハンドメ..
from Breath of Green
ソフトバンクホークス交流..
from ソフトバンク ホークスが優勝..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧